雨傘さして

亞愛。阿米。編め。穹。天。飴。雨。

卒業前日

今週のお題「卒業」

ついに明日、私のとこでは卒業式です

時間ってすぎるのが早いですね(;´∀`)

泣きそうな泣かないような明日、とても楽しみです

将来なりたい人で職業書くのかなと思って書いたことがあったのです

それが書いてあるプリントを今日もらって見てみたら

「あぁ、みんな職業書いてる。良かったよかった」

と言ってたら優しい人になりたいとか鳥のように自由でいたいとか書いてあって

ありかよぉぉぉぉぉ!!!! tkこっちのほうがいいような気がっっっ

とかいろいろ思ってましたwwww 職業、思いっきり書いちゃったよぅ

でも正直真面目に書いてる人が多く、真面目すぎて

「祖父との約束を守るため大工になりたい」  ・・・。

さすがにかたまりましたw これ書いたのあいつじゃないよなとか思ってたり

とまぁ見てて面白かったです!!w 明日頑張ろー!