雨傘さして

亞愛。阿米。編め。穹。天。飴。雨。

2年間分のありがとう

うごメモへのメッセージ

私がネットを使った最初のゲームはうごメモです

これまではインターネットを繋いでなくてカセットだけで遊んでました

4年の頃友達がウゴをやっていて自分もやりたい。という気持ちが最強に強かったです。

ついにDSi買ったゼ!!…しかしまだインターネットを繋いでなく、

友達の家に来てわウゴして、また来てわウゴして、

週に一回で4時間しか繋げない。とても厳しい中してました

でもそれはそれでとても楽しかったです。

とくに最初の友が出来た時はめちゃくちゃ嬉しかったです

友が出来て、喧嘩して話さなくなったり。

インターネットのことを独学してました

目標も出来ましたし勉強にもなりました

いろんなことを経験させてもらいました。

今日、終わってしまいましたがいろんなことを体験しました

本当にありがとうございました。

ちなみに目標→女子ぽくない女子